ミックスくんが「イタイケに恋して(日本テレビ系列)」に出演しました

キグルミックスのマスコットキャラクター「エアーミックスくん」が、2021/8/19(木)PM11:59〜放送の 「イタイケに恋して(日本テレビ系列)」の第7話に出演しました。

ミックスくんは、登場人物に恋される着ぐるみ「レモン侍」役です。


「イタイケに恋して」公式WEBサイト
ミックスくん出演回予告
放送日時:2021/8/19(木)PM11:59〜


あらすじ

「影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、好きになった相手に告白して思いを伝えたいという女性・羽月(北香那)の相談を引き受ける。ただし、告白する相手は、レモン侍という着ぐるみのキャラクターだった。羽月は、落ち込んでいた時にレモン侍に慰められ、恋をした。ただし、レモン侍に入っている中の人ではなく、外見と中身を含めたレモン侍そのものに恋したのだという。まず3人は、レモン侍に会いに行くことに。すると、レモン侍は着ぐるみが2つあり、中の人も何人かいることが分かった。3人は、羽月を慰めたレモン侍を手分けして捜し回る。
その頃、研究所では影山、マリック、佐知が羽月の話を聞いていた。彼女は、決して結ばれない恋と知りつつ、最後の思い出にレモン侍とデートをしたいと頼む。飯塚がレモン侍を見つけて研究所に連れてくる。中に入っていたのは、萩原という男性だった。羽月のことを聞かされた萩原は、自分も彼女が気になっていたと言い出し…。」

ページ上部へ戻る